*RaspberryWillow*

・・・ illustration/handmade ・・・

*RaspberryWillow*misatoの創作(制作/活動)記録。(※2010とある作家の方にこんな絵描くの止めたらと言われ.....色々対策し嫌がらせにトラウマも落ち着いてきたので、又絵描きも再開する事にしました^^*)
by misato

*RaspberryWillow*
HP:製作中。
Instagram:raspberrywillow05m
Twitter:@raspberryw05m
Shop:その内...


*次回参加予定*
12/10 大阪アート&てづくりバザール(ひー03)
*来年参加予定*
京都アートビレッジ
その他思案中。


■ 著作権について
当サイト 『 Un sourire 』 において提供されているコンテンツに関して、編集著作権を含む一切の権利は管理者misatoが保有致します。 『 Un sourire 』 管理者の許諾を得ずに、当サイト内のあらゆる画像や文章をなどの情報を無断転載することは著作権侵害にあたる行為のため禁止します。
このサイトの画像pattern画像、Pattern等の無断転載、転用、盗用を固く禁じます。
独自の物についての著作権の放棄は一切致しておりませんので、画像、記事参照にての製作(真似)、アレンジしての記事UPの際は、必ずサイトLink、又、作品に置いてはタグ等に表記をお願い致します。
*次回参加予定* 

12/10 大阪アート&てづくりバザール(ひー03)
*来年参加予定* 京都アートビレッジ、その他思案中。

*追加コンテンツ* Instagram:raspberrywillow05m
          Twitter:@raspberryw05m

制作してます_(:3 」∠)_
12/10てづバ(ひ-03)に向けて制作中〜☆
マスコットはまだですが、変な紙物は
ちまちま合間に作ってます( ˙-˙ )
d0166750_14345584.jpg
d0166750_14351890.jpg
d0166750_14353791.jpg
ポストカード、ステッカー、シール、
略B6な落書帳(表紙コート紙/中色上質紫)
他も色々考え中に、着色まだな物が沢山
なので頑張りたいと思います。
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

独身時代から念願の職業用ミシンさんが、
ようやく来てくれたので♡ニャンコ制作も
これで沢山頑張れそうです(❁´ω`❁)
他アクセサリーも作っているので、
それに合わせて少しだけちょこっとな
手提げbagも制作します。何処まで
出来るか分からないですが、頑張りたいと
思います。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

今ウサとニャンコしてます。
又、出来上がりましたら
upしたいと思います。

[PR]
# by rwhmisato | 2017-11-17 14:32 | Shop/Evénements | Comments(0)
10/29,11/4,11/5 参加終了しました。
10/29京都アートビレッジ(ハロウィン)
11/4 京都アートビレッジ   
d0166750_15474514.jpg
ハロウィンイベントは初めてだったので
楽しかったです^^*
d0166750_15495683.jpg
d0166750_15502104.jpg
d0166750_15484459.jpg
ニャンコブローチ人気でちょっと嬉しかったデス☆
ステッカーもあったらって言って頂いたり、
教えて頂く事も沢山でとても良かったです^^*
前回に引き続き、普段物(お直し含め)オーダーも頂きました。
ゆっくりでも構わないと言って下さる方なの
で、本当にありがたいです。
オーダー+αで又考えないとです☆

戦利品(何時も同様イラスト物)
d0166750_15562063.jpg
d0166750_15564348.jpg
基本好きな物、好きな色合いしか買いません。


11/5京都ハンドメイドマルシェ
d0166750_15580827.jpg
中々...こんな感じなのか...と知れただけ良かったなと思います^^*
認知度も何も無い感じなのでスイーツカヌレが食べれて大満足でした♪
又、これからどんな感じに開催されていくのか楽しみにしようと思います。
d0166750_15583982.jpg
開催中に仕上げた装飾ウサギさん☆
ニャンコ同様に装飾ウサギさんもこれから
沢山作ります。

10、11月と見に来て下さった皆様、
ありがとうございました^^*

次回出展は12/10大阪アート&てづくりバザールです。
これからも宜しくお願い致しますm(_ _@)m


引き続き、イラスト中心にアクセサリー、
ニャンコ/ウサギ/変がま制作頑張ります☆

m(_ _@)m

[PR]
# by rwhmisato | 2017-11-10 14:27 | Shop/Evénements | Comments(0)
8月出展と制作中。
up遅くなりましたが(❁´ω`❁)

8/13 京都アートビレッジ
d0166750_23494719.jpg
100均のイスを壊してしまい、子とゲラゲラ
笑いながら、お店番しつつお絵描きしてま
した(笑´∀`)ヶラヶラ (笑い飛ばす派)
何時も楽しく出展させて頂いております♪
d0166750_23540923.jpg
戦利品♡好みまっしぐら♪右上なんてもう♡
ママ鞄が昔の鞄と同じになりつつな感じに
缶バッチが増えてきてますw


次回9/17はアート物産展、何時もとは違う
催しで、色んな作家さん作品が沢山並ぶ
様です((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
出てないけど宝探しには行く〼(❁´ω`❁)♡

次の参加…予定
10/29 京都アートビレッジ
11/4 京都アートビレッジ
他申込中……


* * *

日々創作
出来上がりニャンコと制作途中♡
d0166750_00232621.jpg
左のウサ達が制作中。ニャンコもまだまだ
産まれる予定(❁´ω`❁) どれも持物やお目目
等少しずつ変えて作ってます♪ 布物制作に
しては、普通のはたまーにで、ヘンテコ
がま口やマスコットが中心になるかと……

絵の方はステッカーやポスカ用のラフ絵を
溜めていっております。又パソ処理等綺麗
に出来ましたらupしたいと思います(❁´ω`❁)
やっぱり絵は楽しぃです♪ 絵の方復活し序に
HP制作中、インスタも始めました。

そして、出展荷物の軽量化あーでもない、
こーでもないやっております。何分手荷物
参加ゆえ……頑張るしかないですな…
_(  _´・-・)_ぺたぁ


本日……
久しぶりに里帰りしてる妹に会いました。
ヾ(*´∀`*)ノ♪
美味しいお菓子にパン貰っちゃった♡
チビーズもくまのがっこうの絵本やら貰って
大喜び♪早々に遊んだりしておりました。
明日には帰って又パティに戻るらしい……
お仕事大変ですな……そして、ありがとう♡
私も、貰ったパンかじりながら
引き続き創作制作活動頑張ります☆
( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています^^
↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

[PR]
# by rwhmisato | 2017-09-03 23:48 | Matériel | Comments(0)