*RaspberryWillow*

・・・ toujours avec le sourire ・・・

*RaspberryWillow*misatoの創作(物作り)記録。
by misato
ブログジャンル
Blog Parts


■ 委託先
zakka&cafeホソウヤ
mars


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



■ 著作権について
当サイト 『 Un sourire 』 において提供されているコンテンツに関して、編集著作権を含む一切の権利は管理者misatoが保有致します。 『 Un sourire 』 管理者の許諾を得ずに、当サイト内のあらゆる画像や文章をなどの情報を無断転載することは著作権侵害にあたる行為のため禁止します。
このサイトの画像pattern画像、Pattern等の無断転載、転用、盗用を固く禁じます。
独自の物についての著作権の放棄は一切致しておりませんので、画像、記事参照にての製作(真似)、アレンジしての記事UPの際は、必ずサイトLink、又、作品に置いてはタグ等に表記をお願い致します。



■ Link
お家カフェごっこ nico@cafe
mars
kupu+kupu 
petit ange* atoto
Love*Lemoned* 
KOYUKI*
** sewing note **
en* en* en**
スペアミントのteatime
my sunshine+
peafowl*
Ensemble*
Alweys Kiss。
neige+ 手作りのある暮らし
*SemiLand*
atelier HASU
chikuchikuhappy♪ 
『komihinata』の手作り*布小物
LucieLucie
毎日、てづくり日和。
arbre*blog
naturalcalm
plouf plouf
シロフォン
うらうらな日々。
『あいこ』~Happy*Time~
たまには のんびりEarlGrayCafe
*Girly days*
ちくちくのブログ
hana石けんさん
市川町のおっちゃんの店
CHERISH!
雑貨のみずや
little sewing box
~Inegalite~
何かしたいブログ。
fancies/ink
ぶきままの手作り日記
ecru*
Precious Memories
こつこつ。ぬいぬい。
T.R.M
simple+
るぱるぱGO!GO!GO!
ARS

fabric shop*
naniIRO

久しぶり。。^^;

久しぶりなBlog。。
本日また久しぶりにmixiも見ました。。
(迷子フェレット記事につられて。。)
PCはたまにメール見るだけ。。
何時もと変わらず家のことばかり。。orz
でも、子供のままごとキッチン少し手直し^^*
網の部分がすのこで作った物に変わりました。
(今迄使っていた棚の様な物バラして製作。)
そして今。。写真用にと自分用の飾り板作り中。
まだ、すのこバラしている段階ですが。。
本日もベランダ塗装。。換気から臭いきそう。。><

植木もPCも布もあまり触れなく子供相手の日々^^;
早くベランダ工事終われば良いのになぁ~。。
早く園始まれば良いのになぁ~。。
そればかり思います;;

製作中の物。。変な巾着、bebyシューズ☆
お友達より生まれたよメールが先日来てました^^*
何か作ってあげたいなぁ~~。。
と思いながら。。
はっちゃけっ子の相手でなかなか進まず><


次回参加*
9/1 楠公さんの手作り市
今の所楠公さんだけです。
だって。。レンタル出来るんですもの♪
そして、事情により遅刻して行きます。


子供がキャミを作ってと連日の様に言うので==;
いい加減作らなくてはいけない感じ。。
手が遅い私にとっては色々するのは大変><
帽子用、飾り用のヨーヨーモチーフ出来てるし。。
体調が良い今の間に

家も手仕事も自分ペースで頑張ります^^*


ランキングに参加しています^^
↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

[PR]
by rwhmisato | 2011-08-23 08:05 | Autres/Vie | Comments(0)
<< イベント参加* ワンピ* >>