*RaspberryWillow*

・・・ toujours avec le sourire ・・・

*RaspberryWillow*misatoの創作(物作り)記録。
by misato
ブログジャンル
Blog Parts


■ 委託先
zakka&cafeホソウヤ
mars


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



■ 著作権について
当サイト 『 Un sourire 』 において提供されているコンテンツに関して、編集著作権を含む一切の権利は管理者misatoが保有致します。 『 Un sourire 』 管理者の許諾を得ずに、当サイト内のあらゆる画像や文章をなどの情報を無断転載することは著作権侵害にあたる行為のため禁止します。
このサイトの画像pattern画像、Pattern等の無断転載、転用、盗用を固く禁じます。
独自の物についての著作権の放棄は一切致しておりませんので、画像、記事参照にての製作(真似)、アレンジしての記事UPの際は、必ずサイトLink、又、作品に置いてはタグ等に表記をお願い致します。



■ Link
お家カフェごっこ nico@cafe
mars
kupu+kupu 
petit ange* atoto
Love*Lemoned* 
KOYUKI*
** sewing note **
en* en* en**
スペアミントのteatime
my sunshine+
peafowl*
Ensemble*
Alweys Kiss。
neige+ 手作りのある暮らし
*SemiLand*
atelier HASU
chikuchikuhappy♪ 
『komihinata』の手作り*布小物
LucieLucie
毎日、てづくり日和。
arbre*blog
naturalcalm
plouf plouf
シロフォン
うらうらな日々。
『あいこ』~Happy*Time~
たまには のんびりEarlGrayCafe
*Girly days*
ちくちくのブログ
hana石けんさん
市川町のおっちゃんの店
CHERISH!
雑貨のみずや
little sewing box
~Inegalite~
何かしたいブログ。
fancies/ink
ぶきままの手作り日記
ecru*
Precious Memories
こつこつ。ぬいぬい。
T.R.M
simple+
るぱるぱGO!GO!GO!
ARS

fabric shop*
naniIRO

またもやお久でござる。。(´・_・`;)

またまたお久しぶりでございますm(_ _◎)m
告知はしていませんが、先日久々出店させて頂きました^^*
そして、又元気を頂きました☆キラリンコ.・*☆
家での×××ギャーーーってなってた対策もし。。少しホッとしつつ。。
こんどこそ!!(?)ちゃんと頑張りたい次第でございます。
又ネット観覧ちゃんと出来る様になりたいです。。(日々切実)
片付け合間にリニューアルもさせたいかなって思ってます。。

基本的にやはり隠すのや嘘は大嫌いなので。。

これからやりたいこと。。

又お絵描きちゃんとやりたい。。
(キャラデザの夢はもう遠の昔に諦めてるけど。。)

shopの夢ちまちま又頑張りたい。。
(断じてナチュラル系ではないですが。。本人昔からカジュアル人なので。。
でも、作るものはモゴモゴ。。)
主に布物に昔からやってるアクセサリー.・*☆
家の事は(家族の日常☆)今まで以上にもっとやりたい☆
(家中心家族中心私の中でこれ絶対!!)

こんな感じに今思ってます。。
どうちゃんと出来るかは分かりませんが。。
ふーん、そーなんだー。。ま、頑張って☆
と見守って下さるとありがたいですm(_ _◎)m

リニューアルの際はプレゼントゥ等出来れば。。.・*☆・。*

ではでは。。又~~。。

自分ペースで適度に頑張りマースヾ(◎^▽^◎ )ノシ☆



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
d0166750_814678.jpg


[PR]
by rwhmisato | 2016-03-15 11:11 | Autres/Vie | Comments(0)
<< 楠公さん。。(T_T) お久しぶりなカキカキ…(´・_・`) >>