*RaspberryWillow*

・・・ illustration/handmade ・・・

*RaspberryWillow*misatoの創作(物作り)記録。
by misato
ブログジャンル
Blog Parts


■ 委託先

mars


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



■ 著作権について
当サイト 『 Un sourire 』 において提供されているコンテンツに関して、編集著作権を含む一切の権利は管理者misatoが保有致します。 『 Un sourire 』 管理者の許諾を得ずに、当サイト内のあらゆる画像や文章をなどの情報を無断転載することは著作権侵害にあたる行為のため禁止します。
このサイトの画像pattern画像、Pattern等の無断転載、転用、盗用を固く禁じます。
独自の物についての著作権の放棄は一切致しておりませんので、画像、記事参照にての製作(真似)、アレンジしての記事UPの際は、必ずサイトLink、又、作品に置いてはタグ等に表記をお願い致します。



■ Link
お家カフェごっこ nico@cafe
mars
kupu+kupu 
petit ange* atoto
Love*Lemoned* 
KOYUKI*
** sewing note **
en* en* en**
スペアミントのteatime
my sunshine+
peafowl*
Ensemble*
Alweys Kiss。
neige+ 手作りのある暮らし
*SemiLand*
atelier HASU
chikuchikuhappy♪ 
『komihinata』の手作り*布小物
LucieLucie
毎日、てづくり日和。
arbre*blog
naturalcalm
plouf plouf
シロフォン
うらうらな日々。
『あいこ』~Happy*Time~
たまには のんびりEarlGrayCafe
*Girly days*
ちくちくのブログ
hana石けんさん
市川町のおっちゃんの店
CHERISH!
雑貨のみずや
little sewing box
~Inegalite~
何かしたいブログ。
fancies/ink
ぶきままの手作り日記
ecru*
Precious Memories
こつこつ。ぬいぬい。
T.R.M
simple+
るぱるぱGO!GO!GO!
ARS

fabric shop*
naniIRO

地震きましたね。。(・・;)その他色々。。

本に地震怖ーございました\(;▽;)ノシ
揺れる揺れるミシミシと!!
速報来たからめっちゃビビッてましたとも><
ま、大丈夫は大丈夫でしたけどね^^*

って、お休みしたのだからたまにはパソコンさんに向かわねば。。
などと思ってポチポチ文字うってます。

今日出店雨キャンセルしたのだけど。。
お電話したらば。。
キャンセルでテントもあるから。。良ければ。。と言って下さった。。
しかし、昨日友達帰っちゃうし、今日は雨だしで駄々下がり。。
もう出店無理だよねーって思ってたもんだから用意して無くって(;_;●
(正直脳内そんなこともあるのですか状態!!!)
テントあるのにキャンセル???頭の中は不思議がいっぱい。。
でも、人それぞれ使い方によるのだろうな。。と。。
今日のことをふまえ、次回よりはギリまでネバって☆
お電話確認してから決定することに!!☆

色々お気使い下さり、本当に主催者様には
ありがとうございます!!の言葉しかございません。

又出店出来そうな時は(私なりに)ガンガン出店させて頂きます^^*♪
本にありがとうございますm(_ _●)m

shop関係。。
身内に他色々進められているので取り合えず考え中デス。
(↑ハンドメイドサイトで売ったらと。。==;)
他、友人の助け借り、お洋服も手を出していければ良いなぁ。。とか。。。
取り合えず、布地減らしに協力してくれるので♪♪♪^^*

手作り。。今、レジン頑張り中ですが、
そんなに上手ではなくまだまだ手探り状態で、
上手に作っておられる方々からすれば。。失敗作?
に見えるかもですが。。(画像検索で見ただけなので。。)
まぁ、子供もやりたがるので一緒に楽しんで
作品作っていけたらなぁ。。と思ってます^^*

写真。。最近は携帯で撮るくらいなので。。
画像入りは又携帯からチョビ編集、投稿したいと思います^^*
色んな趣味は親に影響かなり受けてる感大。。
絵、宝石アクセサリー系、お料理、お菓子、物作り、日曜大工。。etc。。
色々選択肢があって良いです^^*
イライラ解消は模様替えに物作り、子と戯れるに限ります^^*

そう言えば、昨日既に Rei。。ちゃん本がっっ!!!
ポストに届いてました!!!☆(楽天さんで予約してた(・v・●♪)
友達帰るーとか色々でポスト見てなかった。。メールも。。lllorz
shopオープンとか!!!ええぇぇえぇーー!!!見てなかったよー><
まだ開けてないのでこれからドキドキしながら開けます^^♪

久々で何やかんや書いてるとキリが無いので~~

ではでは、雨日和ではありますが~~
皆様良き1日をお過ごし下さいませm(_ _●)mペコリン



ps:文にまとまり無くてもお許しを。。。(ノm<;;;

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
d0166750_814678.jpg


[PR]
by rwhmisato | 2016-04-01 13:28 | Autres/Vie | Comments(0)
<< 少しでも進めよう。。 楠公さん。。(T_T) >>