*RaspberryWillow*

・・・ illustration/handmade ・・・

*RaspberryWillow*misatoの創作(制作/活動)記録。(※2010とある作家の方にこんな絵描くの止めたらと言われ.....色々対策し嫌がらせにトラウマも落ち着いてきたので、又絵描きも再開する事にしました^^*)
by misato

*RaspberryWillow*
HP:製作中。
Instagram:raspberrywillow05m
Twitter:@raspberryw05m
Shop:その内...


*次回参加予定*
12/10 大阪アート&てづくりバザール(ひー03)
*来年参加予定*
京都アートビレッジ
その他思案中。


■ 著作権について
当サイト 『 Un sourire 』 において提供されているコンテンツに関して、編集著作権を含む一切の権利は管理者misatoが保有致します。 『 Un sourire 』 管理者の許諾を得ずに、当サイト内のあらゆる画像や文章をなどの情報を無断転載することは著作権侵害にあたる行為のため禁止します。
このサイトの画像pattern画像、Pattern等の無断転載、転用、盗用を固く禁じます。
独自の物についての著作権の放棄は一切致しておりませんので、画像、記事参照にての製作(真似)、アレンジしての記事UPの際は、必ずサイトLink、又、作品に置いてはタグ等に表記をお願い致します。
*次回参加予定* 

12/10 大阪アート&てづくりバザール(ひー03)
*来年参加予定* 京都アートビレッジ、その他思案中。

*追加コンテンツ* Instagram:raspberrywillow05m
          Twitter:@raspberryw05m

少しでも進めよう。。

少しでも進めるべく、あーでもない、こうでもないと。。
スキン編集してみたり。。

本日又投稿。。
たまにはちゃんとパソに向かうのも良いものですな^^*


ぁ。。Rei。。ちゃん本見ました☆ 作品写真だけ。。^^*
まだ少し見ただけだけど目の保養でした~♪
私が注文した楽天さんだけど飛んでみてちょ~~

又時間作ってゆっくりみたいと思います^^*


私は、はよせなあかん
作りかけのレジンも仕上げて、チビさん鞄作って、
他花柄ん(って、私の作るのはリバティじゃないけど)鞄もこさえて^^*
ちゃんと画像付でup目指しますね☆

今日本見てたら久々にキャラメルポーチ作りたくなった!!!
又、手持ちジッパーに合わせて型紙から。。
(↑前のジッパーに合わせた型紙実は紛失した;)
後はクリップ付いてるポーチ?子供のん作りたい(´・w ・`)

とにかく頑張る、うん、頑張る。
○○○さん用猫レジン4個。。金具付けやな。。
*・。*.キラキラで♪o(^v^*o.・*・。・*。・☆

ではでは~~~☆


投稿し無さ過ぎてポチポチ反映されるのか
謎ですが。。参加してるようです。。
↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
d0166750_814678.jpg


[PR]
by rwhmisato | 2016-04-01 21:18 | Autres/Vie | Comments(0)
<< お片付けに。。。(´・_・`) 地震きましたね。。(・・;)そ... >>