*RaspberryWillow*

・・・ toujours avec le sourire ・・・

*RaspberryWillow*misatoの創作(物作り)記録。
by misato
ブログジャンル
Blog Parts


■ 委託先
zakka&cafeホソウヤ
mars


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



■ 著作権について
当サイト 『 Un sourire 』 において提供されているコンテンツに関して、編集著作権を含む一切の権利は管理者misatoが保有致します。 『 Un sourire 』 管理者の許諾を得ずに、当サイト内のあらゆる画像や文章をなどの情報を無断転載することは著作権侵害にあたる行為のため禁止します。
このサイトの画像pattern画像、Pattern等の無断転載、転用、盗用を固く禁じます。
独自の物についての著作権の放棄は一切致しておりませんので、画像、記事参照にての製作(真似)、アレンジしての記事UPの際は、必ずサイトLink、又、作品に置いてはタグ等に表記をお願い致します。



■ Link
お家カフェごっこ nico@cafe
mars
kupu+kupu 
petit ange* atoto
Love*Lemoned* 
KOYUKI*
** sewing note **
en* en* en**
スペアミントのteatime
my sunshine+
peafowl*
Ensemble*
Alweys Kiss。
neige+ 手作りのある暮らし
*SemiLand*
atelier HASU
chikuchikuhappy♪ 
『komihinata』の手作り*布小物
LucieLucie
毎日、てづくり日和。
arbre*blog
naturalcalm
plouf plouf
シロフォン
うらうらな日々。
『あいこ』~Happy*Time~
たまには のんびりEarlGrayCafe
*Girly days*
ちくちくのブログ
hana石けんさん
市川町のおっちゃんの店
CHERISH!
雑貨のみずや
little sewing box
~Inegalite~
何かしたいブログ。
fancies/ink
ぶきままの手作り日記
ecru*
Precious Memories
こつこつ。ぬいぬい。
T.R.M
simple+
るぱるぱGO!GO!GO!
ARS

fabric shop*
naniIRO

カテゴリ:Shop/Evénements( 53 )
出店してきました^^*
久しぶりな出店参加...
子供に、友人に付き添いをお願いし
楽しんでまいりました^^*

5/21 京都アートビレッジ
d0166750_20202428.jpg
d0166750_20203913.jpg
ライブペイント開催されていました^^*



5/28 尼崎えびす神社てづくり市
d0166750_20210770.jpg
後ほど続き編集致します;;;




ランキングに参加しています^^
↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

[PR]
by rwhmisato | 2017-05-28 20:26 | Shop/Evénements | Comments(0)
近々何処かに出没します。
こんにちは。
中々動きの無いblogへようこそ;
来てくれてありがとうございます。
((m(_ _@)mペコリ

イタ電はなくなりましたが、安心はしていませんので
今はまだ以前の様に告知はしません。
(そこはごめんなさいm(_ _@)m)
未だに色々怖い気持ちは続いていますので...
少しずつ頑張るつもりと..先の事も考えつつ...
前に進みたいと思います。

前に進む為に、

作品の種類や、今後作っていく物、
色々思案中です。

思うがままには作りますが...
今まで通りの物もあれば、
減っていく物もあり...
はじめてお見せする物...
等も、あるかと思います。

又、画像等も編集出来ましたら
upしていきたいと思います^^*


*   *   *


まだ、ちゃんとした告知は...
ですが、
近々何処かに出ますとだけ...
ご報告致します。

応援してくれる方々に感謝しつつ
頑張りたいと思います^^*

マイペースではありますが..

お見かけした際は
どうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _@)mペコリ


ランキングに参加しています^^
↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

[PR]
by rwhmisato | 2017-05-19 13:56 | Shop/Evénements | Comments(0)
楠公さん。。(T_T)

明日の楠公さんお申し込みしてたのですが。。
あいにくの雨ゆえ、子連れには厳しいのでキャンセル致しました(TロT)
申し訳ございません;;;平に平に~~~~っっ。。。
。。お許しを~~;;;
((間違えてメールでキャンセル連絡してしまったので
朝一でお電話!!デス!!アワワワワヮヮ;;;←夜中に気付いた;))


..テント持ってくシュミもしたのだけれど。。

デカキャリーにテントに傘に子連れって。。

かついでみたりしたのだけれど。。
考えれば考えるほどに手持ち人間には。。
目が点、口ポカーン。。なので。。

又次回出店出来ますことを祈って。。
今回は諦めましたっっo(TロT)ノシ

なれないレジン作品やらちまちま頑張ります。。

又次回お会い出来ることを願って~~~~~


PS;
リニューアルは中々進んでおりません。。
何故って。。子供と戯れ。。
子供とゲーム(バトル)にハマッてしまったから。。。。。ゲフッ 
後は遠い我家に帰る友と戯れていたから。。
もっと一緒にご飯作ったり、
めしあがれ~~ってみんなでワイワイしたかったな。。メソメソ
今日帰られたのですよ。。。メソメソ。。。


しかしながら作品はちまちま。。。


ぁ。。チビさんの鞄。。ゴフッ

ガンバリ。。マス。。。。。。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
d0166750_814678.jpg


[PR]
by rwhmisato | 2016-03-31 20:46 | Shop/Evénements | Comments(0)
遅過ぎ更新。。
更新遅くてすみません(;^_^A
4/5 手作りサーカス
雨だったけど楽しかったです^^♪
d0166750_23551559.jpg
子供はお隣のお子さんと
めっちゃ遊んでました(;^_^A
ご迷惑お掛けしました;
雨で凄い中大丈夫かしら?
とおもってたのだけれど。。
子供の友達とママさんも来てくれ、
楽しかったし良かったです^^♪
在庫少ながまちゃんも
1つお嫁入りしました。
ありがたや〜ありがたや〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2年前位から製作中途の子達
ちまちま頑張ります。
d0166750_23560235.jpg
*・゜゚・*:.。..。.:*・戦利品・*:.。. .。.:*・゜゚・*
めっちゃ使わせて頂いております♡
自分で作りなさい!と言われそう(;^_^A

お立寄り下さった皆様
ありがとうございます(※^^※)

* * * * *

参加します。(=゚ω゚)ノ☆

4/18(日) 〜アート&手作り市〜
in 難波神社

5/3(日) てづくりサーカス
in 西宮神社

お時間宜しければ
見に来て下さいね☆


やランキングに参加しています^^
↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
d0166750_814678.jpg


[PR]
by rwhmisato | 2015-04-16 23:49 | Shop/Evénements | Comments(0)
初参加☆
本日。。
ってまだ夜中ですが(;^_^A
手作りサーカスin西宮神社
初参加して来ます♪(o^^o)ノ☆

今日色々忙しかったので、
まだ用意出来てないですが(;^_^A
しかも大して作品も変わらず。。

お天気雨予報。。ま、テントお借り
してるので頑張って参加してきた
思います☆(o^^o)♪


ランキングに参加しています^^
↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
d0166750_814678.jpg


[PR]
by rwhmisato | 2015-04-05 00:16 | Shop/Evénements | Comments(0)
お久しぶりです(;^_^A;;
お久しぶりなブログ。。
放置し過ぎてごめんなさい(>_<)

日々忙しいのとか、他うーんな事とか色々あるのでブログお休みしてました。すみませぬ。
ハンドメイドも。。作るとupしたいって思っちゃうので個人的に必要最低限子どもの物とかだけで自分に鍵かける様にがまんしてました。
環境的にあまりパソ触れないので、携帯で思い出しながらですが、アプリ取ってたのでやってみたら今簡単に記事打ててるから(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな簡単に出来たのねとちょっとビックリ!!
チビ助も大きくなってきたし、姉ねもガッコ行く様になりましたので、少しずつではありますがブログの方も又頑張ろうと思います。
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノツ☆♪

* * * *

先日久々に手作り市に参加させて頂きました(o^^o)ノ☆♪
d0166750_10012493.jpg
d0166750_10021400.jpg
d0166750_10023476.jpg
小田南スプリングフェスVol.2
紙芝居あり、ばんど演奏ありでとっても賑わってました☆
持込作品少なかったですが子供向けに作ったリボンブレスが女の子の目にとまったようで少しお嫁入りしていきました(o^^o)♪
子供が来てくれると良いなぁって作ってたのでとっても嬉しかったです(o^^o)♡♪
娘との時間も取ることが出来、楽しめたし元気も沢山頂いたので行ってとっても良かったです。

見に来て下さった皆さんありがとうございます(o^^o)ノ☆♪

又次、何時何処で参加するかは未定なのであれですが、今後とも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノツ☆♪


ランキングに参加しています( ´ ▽ ` )ノ☆
↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
d0166750_8273246.jpg

[PR]
by rwhmisato | 2015-03-10 09:49 | Shop/Evénements | Comments(2)
明日はひろたのいち*

ご無沙汰しています==;
夏バテから続いている体調不良につき、最悪は当日キャンセルか?!!
な感じでミシンも踏めず日々過ごしていた次第なのですが。。
少しずつ回復している兆しです^^*
明日は荷物と一緒に運んでもらえるし、
家族に手伝ってもらえるようお願いをしていたので、何とか参加出来そうです☆
明日以降しんどくならないとは限らないし。。
出店は控えて体調と相談しつつ日々を過ごさねばいけません。
それにこれ以上は無理をするともっと怒られそうなので^^;
元気な時にBlogupと委託を頑張ろうと思います。


*  *  *


明日持って行く作品達は。。

お友達の可愛い作品達に今までの在庫。。
私の作った新しい物は殆ど無いのですが==;
頑張って参加、お久しぶりな知り合いの出店者さんにご挨拶等。。
無理をしないように楽しんで過ごせたら良いなぁ。。と思います。


ランキングに参加しています^^
↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

[PR]
by rwhmisato | 2011-10-28 09:47 | Shop/Evénements | Comments(2)
イベント参加*

d0166750_10144292.jpg
「第4回 ひろたのいち イロドリ」
10月29日(土)
10時-15時
廣田神社参道にて
日常をイロドる楽しい「いち」


可愛いお友達作品も持参致します。

沢山素敵なお店が並びます^^*
お時間御座いましたら是非遊びにきて下さい。


ランキングに参加しています^^
↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

[PR]
by rwhmisato | 2011-10-13 10:16 | Shop/Evénements | Comments(0)
楠公さんの手作り市*

お久しぶりに行ってまいりました。
ちょっと、嬉しすぎてお友達の所へお喋り。。
お店を空けすぎて周りの方々にとってもご迷惑をお掛けしてしまいました。。lllorz
ずっとさっぱりが続いてたものですから。。楽しみ過ぎました。。申し訳ありません。
ですが、やっぱり行って良かったです^^*
色々しょぼくれること沢山ありましたし、
ここ最近もしょげること多々なので
(人様にあたりちらすのも嫌いなので、日々我慢するのみ)
沢山お喋りしてくれた方皆様に感謝です。

沢山元気を頂いて
又頑張らなくちゃとキラキラを頂いて帰ってまいりました☆

お立ち寄り下さったお客様、お喋りして下さった方々
本当元気を沢山頂きました。
ありがとうございます^^*


携帯設定をしたにも関わらず。。大した更新が出来ない日々続いております。
(PC触ってもノートで家計簿作業だったり^^;)
そんな感じなのに。。またまた画像はありません。

家でもなかなか思うようにちくちくミシン作業は進んでなかったり。。
夏ですので、子供を祭りに連れて行ったり。。
家のこと(家事片付)に、要望云々で実は子供の物ばかりちくちくしております^^;
フェルトでバーガー作ったり、スイカ作ったり。。
帽子やワンピに着けるハートモチーフ作ったり。。
略おままごと関連ちくちくする毎日です。
合間に少しずつ、新型巾着やら。。
PC触る時間が限られているので、たまに夜なべしてHP関連等の設定作業しています。
やってみては消し~~やってみては消し~~の繰り返しなので一向に進まないのですが。。
使いたい Java Script をちょっと調べてみたり。。今現在本購入しようかと思っている次第。。

思うこと色々。。でも、思うようには進まない。。です。
まだまだ、やりたいこと挑戦したいことは小さいながら沢山あります。

次回イベント参加、久々納品でどれだけ持って(納品)いけるのか。。

次回参加
連絡すれば遅れても大丈夫ですとありがたいお言葉を頂けたので^^*
来月の楠公さん。。出店は遅くなるやもしれませんが、参加希望させて頂きました。
他はまだ未定、体調と相談です。

何時もながら自分ペースで進みたいと思います。



最近のちくちく。。
画像まだ撮れていません。
本日携帯(何時も定位置カゴにほったらかし状態^^;)で
何か画像だけでもUP出来たらなぁ。。と思います^^*
元気頂いた分無駄にしないように♪♪頑張ります☆


ランキングに参加しています^^
↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

[PR]
by rwhmisato | 2011-08-03 12:26 | Shop/Evénements | Comments(0)
宝塚手作り市行ってきました。。*

行って来ました。。

が、

暑すぎで、ブースには居れず。。
放置してお友達のおっちゃんのとこや 『 HASU 』 Sちゃんの所へ行ったりし~~徘徊^^;
殆ど戻らずで戻っても暑すぎで吐きそうになったりだったので、朦朧としながら撤収作業><
がま口。。焼けた鉄板の様に厚くって。。汗は滝の様に流れてくるし。。
半熱中症みたいな感じでお店番をすることなく終わってしまいました(==;)

きっと、
周りの人からみたら。。

この人もう撤収?なんで?

みたいな感じなのでしょうが。。

あの炎天下の中居座ってたら確実に倒れて運ばれてますから(==;)
来てくれた人や、厚いのにがま口触って見てくれた人には申し訳ないですが、
お片付させて頂きました。

で、

帰ったのかと思いきや。。
帰らずおっちゃんの所で喋ったり。。
最終的には 『 HASU 』 Sちゃんの所で居座りいっぱいお喋り堪能してきました。

本日暑い中
『 HASU 』 Sちゃん五六市参戦してます^^*
8月にはロハスにも出るそうなww
お仕事しながらめっさ頑張ってはります☆
可愛い編み編み作品が皆さんを迎えてくれるはず^^*
お時間ある方は行ってみて下さいね☆

私は車も無いし、手も遅いのでそれに一人じゃ絶対無理だろうし。。
ロハスなんて今現在は夢の又夢~~って所でしょうか^^;
ま、気持ちだけでは参戦出来ない所には、何時かは~~~と夢はせつつ
私なりにゆっくり作品作り頑張りたいと思います。

最後に。。

昨日の宝塚。。
腕と顔が焦げパンになったイベントでした^^;
次は来週豊崎さんでまったりのんびり手作り市。
まだレンタル確立していないと思うので、沢山は持って行けませんが。。
頑張って参加したいと思っています。

☆作品製作状況☆
又新パターンキャミワンピ110作ってます。
+変がま作り再開です。
ちくちくパッチや刺繍?してちまちま進めています^^*
編集が全然出来てないですが。。
頑張りま~~す><*

ではでは~~応援宜しく~~☆


ランキングに参加しています^^
↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

[PR]
by rwhmisato | 2011-07-10 07:47 | Shop/Evénements | Comments(0)