*RaspberryWillow*

・・・ toujours avec le sourire ・・・

*RaspberryWillow*misatoの創作(物作り)記録。
by misato
ブログジャンル
Blog Parts


■ 委託先
zakka&cafeホソウヤ
mars


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



■ 著作権について
当サイト 『 Un sourire 』 において提供されているコンテンツに関して、編集著作権を含む一切の権利は管理者misatoが保有致します。 『 Un sourire 』 管理者の許諾を得ずに、当サイト内のあらゆる画像や文章をなどの情報を無断転載することは著作権侵害にあたる行為のため禁止します。
このサイトの画像pattern画像、Pattern等の無断転載、転用、盗用を固く禁じます。
独自の物についての著作権の放棄は一切致しておりませんので、画像、記事参照にての製作(真似)、アレンジしての記事UPの際は、必ずサイトLink、又、作品に置いてはタグ等に表記をお願い致します。



■ Link
お家カフェごっこ nico@cafe
mars
kupu+kupu 
petit ange* atoto
Love*Lemoned* 
KOYUKI*
** sewing note **
en* en* en**
スペアミントのteatime
my sunshine+
peafowl*
Ensemble*
Alweys Kiss。
neige+ 手作りのある暮らし
*SemiLand*
atelier HASU
chikuchikuhappy♪ 
『komihinata』の手作り*布小物
LucieLucie
毎日、てづくり日和。
arbre*blog
naturalcalm
plouf plouf
シロフォン
うらうらな日々。
『あいこ』~Happy*Time~
たまには のんびりEarlGrayCafe
*Girly days*
ちくちくのブログ
hana石けんさん
市川町のおっちゃんの店
CHERISH!
雑貨のみずや
little sewing box
~Inegalite~
何かしたいブログ。
fancies/ink
ぶきままの手作り日記
ecru*
Precious Memories
こつこつ。ぬいぬい。
T.R.M
simple+
るぱるぱGO!GO!GO!
ARS

fabric shop*
naniIRO

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2月参加イベント*

ご無沙汰しています><;
風邪(引きかけては治りの繰り返し。。)と日々でいっぱいいっぱいの為
三角巾作ったきりで、全然ちくちく出来ずの日々を送っています。。lllorz

もう直ぐ楠公さん☆

でも、風邪引きかけて治った所。。(TmT)
大丈夫だろうか。。不安。
(この状態を4~5回繰り返しています><)
外に出るたび。。な感じ。。
直ぐ喉をやられますのでイソジン様様デス><
いい加減ちくちく再開せねば。。

2月参加イベント*

2月1日 楠公さんの手作り市
  12日 宝塚手作り市
  20日 ファーマーズ朝採りマーケット

委託で
d0166750_19133042.jpg
2月17・18・19日 plouf plouf vol.5 ~3day~
に参加させて頂きます^^*

個人出店の分に関しては在庫分+α?で。。
と、委託先のjoujouさんでも色々楽しいことありそうなので^^*♪
風邪になんて負けていてはいけませんねf^^;

2月もペースダウンしておりますが、
(↑ぁ。。まだ2月じゃなかった==;スミマセン)
出来る範囲で又マイペースに頑張りたいと思います^^*

お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ。

[PR]
by rwhmisato | 2011-01-27 19:11 | Shop/Evénements | Comments(0)
残念なお知らせが届いていました。。

明日の 『 ファーマーズ朝採りマーケット 』 in 豊崎神社
悪天候の為 中止 になったそうです。
楽しみだったのでとっても残念ですが、
次回 2/20(日)を楽しみに頑張りたいと思います。

[PR]
by rwhmisato | 2011-01-16 00:50 | Shop/Evénements | Comments(0)
宝塚手作り市*+marsさんへ納品*

なかなかUP出来ずスミマセン><
お休みは家のことして。。休み終了。。
そろそろ編集を~。。って時位に風邪を引いてしまい(TmT)
薬を飲みつつ家のことをするのが精一杯の日々を送っておりました。。lllorz
昨日から少しずつミシンも出来るようになり☆
(要望があった三角巾作りました^^*♪ティッシュボックスカバーも
製作中。。こちらは又後程。。)
本日ようやく回復し、日々のお買い物にも行ける様になりました^^*♪
PCも放置状態で本当にゴメンナサイ(TmT)ゞ

先日、宝塚手作り市行って来ました^^*
d0166750_20361765.jpg
天気は良かったのですがとっても寒く、水溜りも凍っている所がチラホラ。。
お隣さんのアルムリーノさんのスタッフさんともお話が弾み^^*♪
購入したバターフレンチだったかな。。とっても美味しかったです^w^*♪
d0166750_2054189.jpg
そのバターフレンチ食べかけ^^;スミマセン

何時もながらのはちみつのおっちゃん^^*
市川町のおっちゃんの店のおっちゃんとも楽しくお喋り^^*♪
長々とアルムリーノスタッフさん、はちみつのおっちゃん、私でお喋りしていました^^*♪
d0166750_21141671.jpg
フフフな物^^*♪みつろうクリームvv
乾燥していて、家事で水を良く触るので何時も皸状態の私の手。。
このみつろうクリームがきっと助けてくれるハズ^^*♪アリガトネ オッチャン☆

と、

前回から 「 おおっ!!! 」 っと狙っていた革製品☆
これまたお隣さんでしたので^^*♪
bag.busさんでお財布にキーケースを購入させて頂きました^^*♪
お財布&キーケースは毎日頑張るパパへ☆
ご姉弟で出店されていて、作っているのは弟さんだとお姉さん^^*
納得な出来栄えでパパも気に入ってくれました^^*♪
(って、私もお財布欲しいヨ。。
神戸の革のお店何年も行ってないワ。。(TmT)ルルル)

宝塚手作り市では前回お買い物して下さった方が又来てくださったり、
前回お隣だったHASU(編み物作家)さんとも会えたり♪
HASUさんでもお買い物しちゃいました^^*♪
d0166750_21292386.jpg
とっても可愛い針刺しにヘアゴムにキーカバー♪
針刺しは私用、ヘアゴムとキーカバーは娘へ^^*

◎☆偶然にも
Precious Memories mikiさんと逢い
少しだったけどお喋りも出来、本当に嬉しい日でした^^*♪

◎それに、
LOVES BEGELさんで大好きなベーグル5つも購入してしまいました^^*♪
d0166750_2141771.jpg
種類は4種類の購入♪もちろん次の日の朝食になりました^^*♪

お立ち寄りくださった皆様
本当にありがとうございました^^*♪



帰宅。。実家に寄り、marsさんへ納品。。
d0166750_21355899.jpg
数時間で作ったすのこ即席棚
1個2mm程のサイズオーバーで持ち帰りの為><
こんな感じのディスプレイになりました。
又、お直ししてから棚差し替えします。
がま口とポーチを置かせて頂いています^^*

尼崎中央商店街。。
お近くにお越しの際は宜しくお願い致します^^*


ランキングに参加しています^^
↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

[PR]
by rwhmisato | 2011-01-14 21:46 | Shop/Evénements | Comments(0)
作った物*

ファスナーポーチを沢山作りました^^*

残りのカラフルビニコでポーチ。
d0166750_212058.jpg
きっちり無くなりました^^*


ふれんちっくなポーチ♪
d0166750_2132437.jpg
私が作ったのであんまりふれんちっくになってないけれど。。
d0166750_2133379.jpg
内側~~♪
こちらのpatternは LucieLucie なるいさんのBlogよりデス^^*♪
15cmファスナー。。大きいのしか無かったので。。
14cmのファスナーで作りました◎
又違う布でも色々作りたいと思います^^*


初バネポーチ♪
d0166750_22209.jpg
中途半端にほったらかしていた物を仕上げました^^*
d0166750_222458.jpg
内側は小さな花柄^^*
バネポ金具も昨年お友達がくれた物♪
やっとこ形に出来たんです☆。。長かったワ。。
こんなに簡単に作れる物だとは知らなかったので
本当にとっても楽しかったです^^*♪
お友達に感謝☆☆☆
又作りたいと思いました♪


ランキングに参加しています^^
↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

[PR]
by rwhmisato | 2011-01-08 02:32 | Coudre petitchiffon | Comments(2)
明日宝塚手作り市デス^^*

時間が本当に無くって間際になっての記事^^;スミマセン
明日手作り市参加します^^*♪

『 宝塚ガーデンマーケット~手作り市~ 』
2011年1月8日(土) 10:30~16:30
宝塚ガーデンフィールズ (雨天中止)


nanちゃんmamiちゃんの新たな作品も増えお品盛り沢山?
な感じになると思います。(私のは。。ポーチが少し増えただけf^^;)
時間が無く、コンパクトハンガーラックもGET出来ぬままですが。。
これからタグ作って新たな作品に付けたいと思います^^*♪

作品記事は後程。。簡単にUPいたします><;ヒャ~ッ

そして、そして。。
本日即席棚作ってたら間に合わずだったので(A^^;)
明日帰宅後?にmarsさんへ納品に行こうかと思っています^^*♪
marsさん分は納品後写真撮って画像等UPいたしますね☆

[PR]
by rwhmisato | 2011-01-07 23:53 | Shop/Evénements | Comments(0)
あけましておめでとうございます。

なかなかPC触れずな日々でしたので、ご挨拶を三が日中に出来ずとっても遅々ですが^^;


あけましておめでとうございます。
d0166750_8503358.jpg
(hibi用の画像。。しかもピンボケでスミマセン><;)

昨年はショボイBlogながら色んな方々に来て頂き、本当にありがとうございました^^
今年も又マイペースではありますが、楽しく色んなことにトライ出来るように頑張りたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by rwhmisato | 2011-01-05 08:31 | Autres/Vie | Comments(2)