*RaspberryWillow*

・・・ illustration/handmade ・・・

*RaspberryWillow*misatoの創作(制作/活動)記録。(※2010とある作家の方にこんな絵描くの止めたらと言われ.....色々対策し嫌がらせにトラウマも落ち着いてきたので、又絵描きも再開する事にしました^^*)
by misato

*RaspberryWillow*
HP:製作中。
Instagram:raspberrywillow05m
Twitter:@raspberryw05m
Shop:その内...


*次回参加予定*
12/10 大阪アート&てづくりバザール(ひー03)
*来年参加予定*
京都アートビレッジ
その他思案中。


■ 著作権について
当サイト 『 Un sourire 』 において提供されているコンテンツに関して、編集著作権を含む一切の権利は管理者misatoが保有致します。 『 Un sourire 』 管理者の許諾を得ずに、当サイト内のあらゆる画像や文章をなどの情報を無断転載することは著作権侵害にあたる行為のため禁止します。
このサイトの画像pattern画像、Pattern等の無断転載、転用、盗用を固く禁じます。
独自の物についての著作権の放棄は一切致しておりませんので、画像、記事参照にての製作(真似)、アレンジしての記事UPの際は、必ずサイトLink、又、作品に置いてはタグ等に表記をお願い致します。
*次回参加予定* 

12/10 大阪アート&てづくりバザール(ひー03)
*来年参加予定* 京都アートビレッジ、その他思案中。

*追加コンテンツ* Instagram:raspberrywillow05m
          Twitter:@raspberryw05m

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
久しぶり。。^^;

久しぶりなBlog。。
本日また久しぶりにmixiも見ました。。
(迷子フェレット記事につられて。。)
PCはたまにメール見るだけ。。
何時もと変わらず家のことばかり。。orz
でも、子供のままごとキッチン少し手直し^^*
網の部分がすのこで作った物に変わりました。
(今迄使っていた棚の様な物バラして製作。)
そして今。。写真用にと自分用の飾り板作り中。
まだ、すのこバラしている段階ですが。。
本日もベランダ塗装。。換気から臭いきそう。。><

植木もPCも布もあまり触れなく子供相手の日々^^;
早くベランダ工事終われば良いのになぁ~。。
早く園始まれば良いのになぁ~。。
そればかり思います;;

製作中の物。。変な巾着、bebyシューズ☆
お友達より生まれたよメールが先日来てました^^*
何か作ってあげたいなぁ~~。。
と思いながら。。
はっちゃけっ子の相手でなかなか進まず><


次回参加*
9/1 楠公さんの手作り市
今の所楠公さんだけです。
だって。。レンタル出来るんですもの♪
そして、事情により遅刻して行きます。


子供がキャミを作ってと連日の様に言うので==;
いい加減作らなくてはいけない感じ。。
手が遅い私にとっては色々するのは大変><
帽子用、飾り用のヨーヨーモチーフ出来てるし。。
体調が良い今の間に

家も手仕事も自分ペースで頑張ります^^*


ランキングに参加しています^^
↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

[PR]
by rwhmisato | 2011-08-23 08:05 | Autres/Vie | Comments(0)
ワンピ*
d0166750_8234681.jpg

d0166750_8234647.jpg


画像もしかしたら横になってるかも。。ですが。。
少し前に作ったキャミワンピ110です。
何処にでもありそうなワンピですが、
自分でちゃんとパターンひいて作っています^^*
これから新作巾着とがま口作って納品せねば。。
なのですが。。
本日又、子供を連れてお出掛けしなくてはなりません^^;
帰りに実家へ寄る用事もありなので。。
少しでも仕上がる様に手縫いセットだけは☆
持参して行きたいと思います^^*


ランキングに参加しています^^
↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

[PR]
by rwhmisato | 2011-08-04 08:23 | Porter*v* | Comments(0)
フェルト*
d0166750_7361653.jpg

d0166750_7361614.jpg

d0166750_736168.jpg


昨日UPしたかったのですが。。
時間取れず(>_<)
朝久々にちゃんと起きれた感じだったのに。。
デジカメで撮ろうと思ったら;
使わなさすぎで電池切れ。。lllorz
仕方ないので携帯で更新です^^;

フェルトバーガー達とハートモチーフちゃん☆
子供がケースにしまってます^^;
作っては取られの繰返しで。。
まだまだもっと作れと言われております;


まだワンピ画像撮れてないので、今の内に少しでも頑張ります☆


ランキングに参加しています^^
↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

[PR]
by rwhmisato | 2011-08-04 07:36 | Porter*v* | Comments(0)
楠公さんの手作り市*

お久しぶりに行ってまいりました。
ちょっと、嬉しすぎてお友達の所へお喋り。。
お店を空けすぎて周りの方々にとってもご迷惑をお掛けしてしまいました。。lllorz
ずっとさっぱりが続いてたものですから。。楽しみ過ぎました。。申し訳ありません。
ですが、やっぱり行って良かったです^^*
色々しょぼくれること沢山ありましたし、
ここ最近もしょげること多々なので
(人様にあたりちらすのも嫌いなので、日々我慢するのみ)
沢山お喋りしてくれた方皆様に感謝です。

沢山元気を頂いて
又頑張らなくちゃとキラキラを頂いて帰ってまいりました☆

お立ち寄り下さったお客様、お喋りして下さった方々
本当元気を沢山頂きました。
ありがとうございます^^*


携帯設定をしたにも関わらず。。大した更新が出来ない日々続いております。
(PC触ってもノートで家計簿作業だったり^^;)
そんな感じなのに。。またまた画像はありません。

家でもなかなか思うようにちくちくミシン作業は進んでなかったり。。
夏ですので、子供を祭りに連れて行ったり。。
家のこと(家事片付)に、要望云々で実は子供の物ばかりちくちくしております^^;
フェルトでバーガー作ったり、スイカ作ったり。。
帽子やワンピに着けるハートモチーフ作ったり。。
略おままごと関連ちくちくする毎日です。
合間に少しずつ、新型巾着やら。。
PC触る時間が限られているので、たまに夜なべしてHP関連等の設定作業しています。
やってみては消し~~やってみては消し~~の繰り返しなので一向に進まないのですが。。
使いたい Java Script をちょっと調べてみたり。。今現在本購入しようかと思っている次第。。

思うこと色々。。でも、思うようには進まない。。です。
まだまだ、やりたいこと挑戦したいことは小さいながら沢山あります。

次回イベント参加、久々納品でどれだけ持って(納品)いけるのか。。

次回参加
連絡すれば遅れても大丈夫ですとありがたいお言葉を頂けたので^^*
来月の楠公さん。。出店は遅くなるやもしれませんが、参加希望させて頂きました。
他はまだ未定、体調と相談です。

何時もながら自分ペースで進みたいと思います。



最近のちくちく。。
画像まだ撮れていません。
本日携帯(何時も定位置カゴにほったらかし状態^^;)で
何か画像だけでもUP出来たらなぁ。。と思います^^*
元気頂いた分無駄にしないように♪♪頑張ります☆


ランキングに参加しています^^
↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

[PR]
by rwhmisato | 2011-08-03 12:26 | Shop/Evénements | Comments(0)