*RaspberryWillow*

・・・ illustration/handmade ・・・

*RaspberryWillow*misatoの創作(物作り)記録。
by misato
ブログジャンル
Blog Parts


■ 委託先

mars


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



■ 著作権について
当サイト 『 Un sourire 』 において提供されているコンテンツに関して、編集著作権を含む一切の権利は管理者misatoが保有致します。 『 Un sourire 』 管理者の許諾を得ずに、当サイト内のあらゆる画像や文章をなどの情報を無断転載することは著作権侵害にあたる行為のため禁止します。
このサイトの画像pattern画像、Pattern等の無断転載、転用、盗用を固く禁じます。
独自の物についての著作権の放棄は一切致しておりませんので、画像、記事参照にての製作(真似)、アレンジしての記事UPの際は、必ずサイトLink、又、作品に置いてはタグ等に表記をお願い致します。



■ Link
お家カフェごっこ nico@cafe
mars
kupu+kupu 
petit ange* atoto
Love*Lemoned* 
KOYUKI*
** sewing note **
en* en* en**
スペアミントのteatime
my sunshine+
peafowl*
Ensemble*
Alweys Kiss。
neige+ 手作りのある暮らし
*SemiLand*
atelier HASU
chikuchikuhappy♪ 
『komihinata』の手作り*布小物
LucieLucie
毎日、てづくり日和。
arbre*blog
naturalcalm
plouf plouf
シロフォン
うらうらな日々。
『あいこ』~Happy*Time~
たまには のんびりEarlGrayCafe
*Girly days*
ちくちくのブログ
hana石けんさん
市川町のおっちゃんの店
CHERISH!
雑貨のみずや
little sewing box
~Inegalite~
何かしたいブログ。
fancies/ink
ぶきままの手作り日記
ecru*
Precious Memories
こつこつ。ぬいぬい。
T.R.M
simple+
るぱるぱGO!GO!GO!
ARS

fabric shop*
naniIRO

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
整理とお悩み><

久々にPC沢山触ってます^^;
昼間は娘に「触ったら駄目」と怒られっぱなし><///
なので駄目だろう長めの夜更かしを半年強振りにしています;
ShopやBlog、今では更新出来ない所等整理。
登録していた所ももう直ぐ期限がくるので><;
せっかく登録していたのに一度もオープン出来ず。。
登録料無駄にしてしまったけれど。。。
環境が変ったので時間が出来たら又。。^^*
(何時になるやら。。)
当分は委託メインに頑張りたいと思います☆

・・・。。
引き続き未だケーブル見あたりません。。lllorz
携帯画像をPCに送り頑張っています。
手作りや模様替え、お料理なにしよう。。で、
ボーーーッ
としてばかりなので更新がトロ過ぎて
前の様に沢山up出来ないと判断,,,orz
Blogを集約、
こちらでDIYや植木、お料理等々綴ろうかと
遅ればせですが、Blogタイトルも変えました。
不意に辛いことや悲しいことがあっったりで
直ぐべそかいて落ち込んでしまうけれど、
何時も笑顔で居たいから

『 Un sourire 』
(アン・スリール~笑顔~)

と言うタイトルに変えました。
毎日ハッピーに過ごせます様に☆☆☆
育児ライフを楽しみたいと思います^^*


*  *  *


一昨日。。昼
ちょっと最近のお悩み(前からかも;)
娘っ子短縮で早帰りの日のお昼ごはん。。
d0166750_5212930.jpg
対した物作ってる訳じゃないのであれですが。。
d0166750_522623.jpg
お腹空いてないとか、好きなの無かったとか。。
好き勝手言ってあまり食べてくれません><
ご飯食べなきゃおやつは駄目って言うと。。
それは守るので◎なのですが。。
背が小さい方なのでもっともりもり食べて
すくすくと成長してほしい母なのです。

handmade*
現在オーダー頂いたネックストラップ製作中☆
+引き続きおりぼんちゃん♪

・・今日はもう寝れません><
お弁当作らねば、、、;;;



ランキングに参加しています^^
↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

[PR]
by rwhmisato | 2012-07-20 05:35 | Autres/Vie | Comments(2)
お久しぶりです(^^*)‏

d0166750_14514317.jpg
ご無沙汰しております><;
実は昨年より妊娠しておりました;;;
入院、退院、やっと生活リズムが戻りミシンを触れる環境に。。


久々ハンドメイド

長いお休みから復活な感じで(^^*)♪
先日初ミシン☆娘の園用に雑巾縫いました♪
続けて作ったのは。。
d0166750_14591863.jpg
おリボンちゃん♪
d0166750_14594666.jpg
娘の髪結い結いするのが最大の目的で委託用もちくちく(^^*)
オーダー物も少しずつ♪
ゆっくり、楽しく手作りしたいと思います。

ご無沙汰してましたが
これからもヨロシクね><◎ ☆


ランキングに参加しています^^
↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

[PR]
by rwhmisato | 2012-07-18 15:24 | Coudre petitchiffon | Comments(0)