*RaspberryWillow*

・・・ illustration/handmade ・・・

*RaspberryWillow*misatoの創作(制作/活動)記録。(※2010とある作家の方にこんな絵描くの止めたらと言われ.....色々対策し嫌がらせにトラウマも落ち着いてきたので、又絵描きも再開する事にしました^^*)
by misato

*RaspberryWillow*
HP:製作中。
Instagram:raspberrywillow05m
Twitter:@raspberryw05m
Shop:その内...


*次回参加予定*
12/10 大阪アート&てづくりバザール(ひー03)
*来年参加予定*
京都アートビレッジ
その他思案中。


■ 著作権について
当サイト 『 Un sourire 』 において提供されているコンテンツに関して、編集著作権を含む一切の権利は管理者misatoが保有致します。 『 Un sourire 』 管理者の許諾を得ずに、当サイト内のあらゆる画像や文章をなどの情報を無断転載することは著作権侵害にあたる行為のため禁止します。
このサイトの画像pattern画像、Pattern等の無断転載、転用、盗用を固く禁じます。
独自の物についての著作権の放棄は一切致しておりませんので、画像、記事参照にての製作(真似)、アレンジしての記事UPの際は、必ずサイトLink、又、作品に置いてはタグ等に表記をお願い致します。
*次回参加予定* 

12/10 大阪アート&てづくりバザール(ひー03)
*来年参加予定* 京都アートビレッジ、その他思案中。

*追加コンテンツ* Instagram:raspberrywillow05m
          Twitter:@raspberryw05m

mat set cafe vol.2&Duck*
更新遅くってスミマセン040.gif

もう一つカフェマットセット完成072.gif
d0166750_922653.jpg

黄色ちゃん056.gif
d0166750_93492.jpg

好きな黄色は少ししかない為、そんなにいっぱい作れない007.gif
もっと欲しかったな黄色。。。
又無くなったら、諦めずに探してみよ~~~056.gif


と、


娘がアヒル、アヒルと煩かったのでww
d0166750_96548.jpg

アヒルちゃんです072.gif
d0166750_965824.jpg

お風呂用のゴム?アヒル見て作ってました。。。

・・作ってみて。。やっぱり羽要る。。ね。(==;)

変なマント?スカーフ?着けてみましたww

すると、

娘がリボン、リボンと煩く言い始め。。。
(下書きにリボン描いとったんです><;)
なので、ぷっくりリボンも付けました☆

如何でしょう?

これも作れたら、これからのイベント用に少し製作しようかと思ってます。
+リベンジウサギもねъ(゜∀≦)☆


他、がま口只今製作中~~060.gif


最近はイメージが良い感じに固まっていってて^^
作業も思う様に進んで一安心☆

後は、がま口達と、ちょこっとBag。。作れるだけ頑張って製作したいと思います^^♪


ランキングに参加しています^^
    ↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
# by rwhmisato | 2010-07-05 09:36 | Coudre petitchiffon | Comments(2)
フコフコガーゼハンカチ☆
ずっと家のことが忙しく、更新出来なかったですが^^;
やっとこさUPww

フコフコなガーゼハンカチを作りました^^♪
d0166750_8564784.jpg

ふんわり056.gif和めるようなイメージで^^
3柄チョイス♪

d0166750_8583153.jpg

何枚なんだろう???
でも、まだガーゼ待ちの子達が居たり。。。
ガーゼ足りなくて。。この前注文していたナスカン取りに大黒屋さんに行った時に、
と○やでガーゼの白い子購入しました^^

注文購入のナスカンちゃん♪
  ↓  ↓  ↓
d0166750_9292.jpg

横の針刺しはmarsさんで購入した手作りの物^^♪
とってもコンパクトで使いやすくて気に入っています♪
でも、針。。シルクピンを沢山刺しっぱだったので^^;
(子供には危ないかな。。と思い、未だにシルクピンちゃんは直したまんま。。。008.gif
でも、早く使いたい。。まち針も好きだが。。やっぱり慣れたシルクピンが好き053.gif
刺してあったシルクピンは瓶に入れ。。
穴ぼこだらけのこの針山。。合間に又、リメイクします^^♪


そして、


最近購入の本と、昨年作ってたほっそりウサギ^^;
d0166750_9132779.jpg

リベンジ予定です♪
昨年のは本当に出来た時は、何じゃこりゃ~~といった感じのほっそりさんだったので><(↑写真参照)
新たに型紙作ってます。。これから作ってみて、良さそうだったら色んな生地で量産♪
で、お洋服も作る予定です^^♪
子供に着せ替え、おままごと用に☆使ってもらえたらな~~^^
な、思いを込めて製作したいと思っています♪

ランキングに参加しています^^
    ↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

送った試作くも型ちゃんww
[PR]
# by rwhmisato | 2010-06-27 09:40 | Coudre petitchiffon | Comments(10)
mat set cafe*
画像編集もなかなか出来ず~~><
身体はガチゴチで~~
コピーロボットに育児任せて、整骨院行きたい今日この頃(==;)
肩に腰~~腕~~(T∀T)

そんなこんなの中。。。

雲型カフェマットのセットやっと1セット出来ました~~^^;

d0166750_8265956.jpg


並べたらこんな感じ。。。

d0166750_8274594.jpg


雲型カフェマットに、ナミナミコースター☆(お花イメージだったんだが。。。)
取り合えず完成です056.gif

アップで~~☆

d0166750_8281782.jpg


なんだか~~寂しい、解り辛い~~形がはっきりしなかったので、
ステッチを入れてみました^^;
ちょっとは形が解る様に。。なったと思う。

そして、モチーフ☆

ちょっと煩い感じになってしまったけれど。。。
今回はこれで~~~☆

こちらイベント委託参加用の~~デス060.gif
後、柄違いで2セット作ります~~^^♪

写真には無いですが、一つ失敗作が。。。
雲型のコースター。。形がいまいちで。。アメーバ状態。。。(==;)

又、後程変な物体UPしますね^^

変な物体ww
[PR]
# by rwhmisato | 2010-06-16 08:41 | Coudre petitchiffon | Comments(7)